Welcome to

☆夢占い・夢診断☆

Home / イベント / 桜

こんばんは🌃
毎日夢を見るmimimiです:D今回のキーワードは『』です。
※クリックでジャンプ

早速見てみましょう!!

日本の春を象徴する桜は夢の中では、「儚さ」を表しています。

満開の桜

桜は「儚さ」の象徴でしたが、この桜が満開の状態で夢に出てきた場合は、運気低下の予兆です。
今の状態が満開の桜の様に素晴らしい状態のようですが、ピークを迎え今から慎重にならなければいけなくなります。
せっかく満開の桜の夢をみていい気分だったのに!!と思われる事でしょうが、ここは夢が教えてくれたメッセージです。身を引き締めて過ごすことで、最悪の事態を回避できるかもしれませんよ(^^)✨

蕾の桜

蕾の桜の夢は、もう少し結果が出るまで掛かりそうという表れです。
今のまま努力をする事で桜の花の様に開花することができるでしょう✨

もし、蕾は蕾でも少し開いていれば、もうすぐ報われる事を意味します。

桜吹雪

桜吹雪ってすごく幻想的で素敵ですよね🌸🌸🌸
今まで悪い状態にいた人にとっては吉夢です!
問題が解決する、開放されるなどの意味を表しています!エネルギッシュにもなれるので、どんどん行動して新しい事を始めてみるといいかもしれませんね(^^)🎶

逆にいい状態だった人にとってはちょっと嫌な夢となっちゃいそうです。
今までの努力がパーになる…💣とまでは言いませんが、コツコツ積み重ねてきたものが一旦なかったことになりそうです。
ショックを受けるかもしれませんが、気持ちを切り替えて‼✨
新しい事をするためのきっかけになるでしょう。
それは、あなたをより豊かにしてくれるはずです😉

異性と花見

夢の中で異性と花見をしていたら、その人との別れを暗示しています💔😱
桜の花は春にお目にかかれる風物詩ですが、春自体が夢占い的に「未熟さ」、「新しい記事スタート」をいみしますので、その方とはお別れになると解釈されます。
そこで喧嘩となると、意味が変わってきます。
今後その人と親しくなる事の暗示です。
が!!ポイントは『桜』の花です。「儚さ」の象徴ですので、その方との付き合いは短いものとなる可能性大きいようです。


いかがでしたか??🌸
ちょっと注意したい夢ですね💦💦

以上、mimimiの夢占いでした(^_-)-☆
明日も素敵な夢を見れますように❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<