Welcome to

☆夢占い・夢診断☆

Home / イベント / 花火

花火

こんばんは☆
毎日夢を見るmimimiです:D今回のキーワードは『花火』です。

花火といえば、夏の風物詩😊🎆✨
打ち上げ花火や、線香花火など種類も様々ですね🎇
あなたの夢の花火はどんな感じでしたか??

※クリックでジャンプ

早速見てみましょう!!

花火

夢の中で花火は『希望』を表します。

花火大会

大勢の人が集まる花火大会の夢は、
多くの異性との出会いを暗示します。
積極的に行動範囲を広げてみることをオススメします。
あなたの気分も高まっているので、意気投合すればトントン拍子で進展の可能性も?!😆

打ち上げ花火

打ち上げ花火の夢は、あなたが大きな夢や希望を持っている象徴です。

そしてチャンスが到来している事も暗示しています。
この夢を見たなら、1週間まで効力がありますので(早ければ早いほど効力は強いです!!)、何か決断していることがあれば動くタイミングなのかもしれません。

また大きな夢や目標がない人は、あなたが手が届かないような漠然とした理想がありませんか?
運気はいい流れですので、何かちょっとしたきっかけがあるかもしれません。
この夢をみた数日間はいつもよりアンテナを張っていてくださいね👀

手持ち花火

手持ち花火の夢は、あなたが手の届く目標が
達成されることを表しています。

そのまま努力を怠らず続けていくことで
納得行く結果がすぐそこにあることを暗示しています。

線香花火

線香花火の夢は、
今まで手の届かなかった目標が達成される暗示です。
ただし、不安定な状況にいることも表しています。
最後まで落とすことなくできたなら、
このまま努力することによって達成されるでしょう。
落ちてしまったなら、儚くも終わってしまう暗示です。

誰かと一緒にやっていたなら、その人と叶えたい夢や目標があることを意味します。

好きな人、恋人と線香花火している夢は、
その恋が終わりを告げることを暗示します。

ネズミ花火

ネズミ花火の夢は、バチバチ暴れる花火の様に、
あなたの目標や夢を達成するに当たって
邪魔者が入る予感です。
それは大きな障害ではありませんが、
煩わしく思うようなミスをしてしまったり、
ちょっとした嘘つきが現れるかもしれません!
脇を締めて過ごしてくださいね👍

火傷する

花火で火傷する夢は、あなたの目的が高くリスクを背負う事を意味します。

それなりの覚悟が必要ですよ!という夢からの警告です。
もし、今その余裕がないのならば諦めるか、
先のばしにしてあなたの実力をつけてからでも結果的には遅くはありません。


以上、mimimiの夢占いでした(^_-)-☆
明日も素敵な夢を見れますように❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

To get the latest update of me and my works

>> <<